2009年5月8日金曜日

母の日



5月10日は母の日。

皆は母の日なにかしてあげる?

肩たたきに料理、家事とかたくさんしてあげれそう。

ウチ?

ウチは花束にしました^^♪

プードルにアレンジした可愛い花があったので、それにしてみた。

めっちゃかわいいんだよね~~それがwww

自分がほしいくらいでした★★

でも親がめっちゃ喜んでくれてうれしかった!!!


今日のハッピー度・・・★★★★★

2 件のコメント:

みく さんのコメント...

めっちゃかわいい!!
お花っていいよねぇ(-ω-*)

あたしはねぇ、〇〇をあげるねん★真相はあたしのブログにて!(>∀<)笑

蒼山羊 さんのコメント...

へぇ~可愛いねぇ・w・
そういうのもあるのかぁ

母の日かぁ、晩御飯つくったかなw
ウチのお兄さんが既にカーネーション送ってたしねぇ。