2008年12月2日火曜日

sabori初日記更新★



新しく日記作ろうと思います。日々の出来事や趣味等いろいろ作ることにしました^^

初の日記の写真は紅葉を投稿してみた★


めっちゃキレイに撮れてるでしょ~~♪
ちなみに英語の多読紹介と名作映画で英語学習も投稿してるんで、是非是非見るべき!私も多読がんばって挑戦してますんで☆★(って言うか授業の一環(?)なんで)できればコメント等たくさんほしいです。お願いします(・w・)ゝ

しかし・・お腹すいた~~(><)グ~~
う~・・お腹鳴って死にそ~~~~う。。。

授業もないし、早めのご飯食べよっかな。
ではでは今日はこのへんで(・w・)ゝ
これからもsaboriをよろしくです♪

1 件のコメント:

Blue.Goat さんのコメント...

saboriさん こんちー・w・ノ
観覧車だねぇ~何処の観覧車だろ?動物園?
まだ紅葉残ってるんだねぇ。

ちなみに今日のお昼はチキンカツでした。